日記

備忘録。全て個人の見解です

2017.11.05

アンジュルム ライブツアー 2017秋「Black &White 」北海道公演に行ってきました。

 

以下ネタバレを含む個人のくだらない感想です。

 

めちゃくちゃ楽しかった〜〜!!!新メンバーのかわむーとふなっきを初めて見られるのがとても楽しみで今日実際に見られて本当に良かったです...

サリーちゃんが久しぶりに聞けたのも楽しかった、3期メンバーメインじゃなくなってたのは正直ちょっとだけ寂しかったけど、かわむーが目立ってるところをあまり見られていなかったのでどんなパフォーマンスをする子かイマイチわからなくて、それが解消されたのですごーーくよかった!寂しさ帳消しくらいにはよかった!

あとはちょいカワ番長とカクゴしてが個人的に好きなので入っててすごく嬉しかったです...

カクゴしての時のたけちゃんとってもとっても可愛くて女の子!!って感じなのに七転び八起きではかっこよくて痺れるし、MCではいじられキャラだし、振り幅が大きい!大きすぎる!!

ライブツアーの衣装ってあんまり好きじゃなかったりすることあるんですけど今回はなんか好きでした、どこがどうってのは言えないけども好きでした。

最後のむろたんのMCで「ささっきが最近カッコいい」という話を聞いていた時、りかこが大人っぽく先輩っぽくなっていてなんとなく寂しさを感じていたのですが、りかこを見たら照れて後ろ向いちゃったりしていて少し安心しました笑

 

北海道ホールやってほしい!!!ぜひ!!!!!個人的にひっそり思っているだけだったのでメンバーが触れてくれたのがとっても嬉しかったし気長に...?でもすごく期待して...!待ってます